ブログ


18年ぶりのディズニーランド

18年ぶりにディズニーランドに行きました!

その日は雨予報、そして15時あたりから晴れてくるとの事でした。雨にも関わらず9時の開園前には凄い行列でした。

傘をさす方カッパを着る方テンション上がって何もきてない方、様々でした。

開園後、凄い雨だったので屋根がある所を巡ってました。そして11時頃、太陽の光が出てきてさっきまでの雨が嘘のように快晴に!やっぱりここは夢の国ですね(^ ^)素晴らしい!

園内を回ってると工事現場の格好をした人を発見!色んな効果音を出してる!言葉では表せないので気になる方は調べて見てください!そんなサービスもありパレードも素晴らしく時間が経つのも早かったです!

シンデレラ城が工事してたのが残念でしたがその光景は今しか見れないのでラッキーと思いましょう!

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 Enchante. All rights Reserved.