ブログ


本日はハーフバースデー撮影でした

熊本市内の公園にてハーフバースデーの撮影でした。

最近は天気の変化が多くて前日までお客様と相談し悩見ましたが時間帯をずらし撮影を行うことにしました。

天気は回復したのですが今回はハーフバースデー撮影という事で雨はもちろん自分が一番気にしていたのは風邪予報!

お子様はまだ立つ事はもちろん出来なく座ってからの撮影になるので砂埃窓がとても心配でした。

風は強くなったり弱くなったりでしたが砂埃は飛んでくる事なく無事に楽しく撮影もできました。

撮影始まってからお子様は少し緊張し心を開いてくれませんでしたが途中から心を開いてくれて素晴らしい笑顔をくれました。

この瞬間が一番嬉しい時です。そして撮影が終わるまで笑顔でいてくれて感謝です。

素晴らしいハーフバースデーの写真を残す事が出来ました。

次は1歳バースデーフォトでお会いしましょう!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 Enchante. All rights Reserved.