ブログ


ここ4日間寝込んでした。

寝込んだ理由は‥

鶏のたたきを食べてカンピロバクターにやられました。

今まで鶏肉で当たった事がなくいつも通りに食べてると、いつもより身が赤いなぁと感じましたが

気にせず食べたらその日の夜からだんだんと寒気がし腹痛が出てきて寝込む事に。

夜に仕事があった為、仕事に行く前に検温すると高熱が。相手先に連絡を入れ対応してもらいました。

その日から病院で点滴をし薬を貰い1日中寝てばかりでようやく色々と食べれるようになりました。

これからは鶏肉は警戒するでしょう笑

そして皆さんも気をつけて下さい。本当にきつかったです。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 Enchante. All rights Reserved.