ブログ


2020年、甲子園中止

5月19日に発表されて2020年度甲子園が中止。

とても残念な気持ちになりました。高校球児にとっての一大イベント!そして国民にとっても一大イベント!

それが戦後初の中止に。とても悔しい気持ちが皆さんにあると思います。

でも高野連の皆様も苦渋の決断だったと思います。

現段階でここまでコロナの影響が収まってきてるので8月には大丈夫でしょう。って思う方も沢山居ると思います。

ですが甲子園には地区予選もあり甲子園の地区予選になると全校援になる学校も多く、そこも含めて甲子園に関係する事で治ってきたコロナの第二波を起こす事になるのを防ぐ事も重要視されたのかなぁ。とも考えられます。

沢山の方々の意見や要望はあったと思いかすが、何かあってからでは遅い!その考えが一番だったと思います。

とても残念ですが受け入れ前を向いていきましょう!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 Enchante. All rights Reserved.