ブログ


コロナが早く治りますように

久しぶりの投稿になりました。

コロナが出回り色々なイベントが中止になり皆様とお会いする機会が去年に比べかなり減っています。

今は我慢の時だと思っております。

ホームページやインスタグラムに今年撮影させて頂きました写真【掲載許可済み】を掲載したく思っていましたが色んな場面で賛否両論あると思うので去年から掲載はストップしております。

今年はコロナが落ち着き沢山の方々とお会いし、その時にしか撮れない一枚を一枚でも多く残せたらいいなと思っております。

これからもアンシャンテを宜しくお願い致します。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 Enchante. All rights Reserved.