ブログ


桜シーズン 最高な記念写真を

お久しぶりです。今年も花粉に悩ませられる季節が参りました。

毎日、花粉症の薬を飲んで頑張ってます。それでも効かない時もあります笑

今年は例年より早く開花し入学式前には散ってしまう形になりました。

入学式が終わってからの撮影依頼が多くありましたが開花状況などをお伝えし前撮りという形を取らせて頂き撮影させて貰うことが多いシーズンになりました。

入学式、入園式が早めに行われるところに関してはその日の日程で行う所もあり皆様にとって少しでも満足のいく写真が残せる様考えてます。

また今回、予定が合わずに撮影出来なかったお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

また機会がある時にアンシャンテをよろしくお願い致します。

心よりお待ちしております。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 Enchante. All rights Reserved.