ブログ


皆さん自粛中は何をしてますか?

緊急事態宣言が出て外に出る事も少なくなり、ずっと家に居るのもストレスがたまりますね。

子供がまだ小さいので家で遊ぶ事も最近では飽きてきて何か楽しませる遊びがあるかなぁと考えてしまいます!

家に居ると太陽の光を浴びる事が出来ないので最近ではベランダでシャボン玉をしたりで遊ばせてます。

日光浴は大事ですね!そして最近で一番楽しかったのは庭でBBQ!

外出できない事でネガティブになる人が多いですが、こうやって家族みんなでBBQが出来る事があまり無かったので

こうやって時間が作れた事を嬉しく思いポジティブに色々考えましょう!

GWも楽しくまたBBQをします!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 Enchante. All rights Reserved.