ブログ


緊急事態宣言はGWでは終わらない

緊急事態宣言は5月6日まででしたが、この状況で解除するのは難しい事ですね。

ここまで頑張ってきたのが解除する事で何の意味のなくなる事でしょう!

収入が減り生活が苦しくなるのは全国民、同じです。そこを補う事が出来るのは国、政府しか出来ない。

1人あたり10万円貰えるのはとても嬉しく感謝ですが、この状況が8月9月まで続くのであれば必ず、足りない状況になります。コロナが終わるまでは、どうにか国民の生活を援助し守って欲しいです。

賛否両論あると思いますが国民の声が届いて欲しいですね。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 Enchante. All rights Reserved.