ブログ


テイクアウト弁当撮影してきました!

コロナの影響で飲食店ではお客さんの入りがどこも激減してます。

そこでテイクアウトを始める店舗がすごく増えてます。

飲食店の味を家でも楽しめる事が出来、家でも居酒屋気分で飲む方も増えてきてます。

今回は知り合いのお店がテイクアウトを始めたので宣伝も兼ねて撮影しました。

撮影に関して出来たてを撮影すれば持ち帰った時より良い状態で撮影できますが、それだと買いに来てくれた人にイメージ写真と違う。との声も必ず出るので今回は家に持ち帰り撮影致しました。

とても具材も多くご飯もべちゃっとはなってなく美味しかったです!画像を貼り付けておきます。

まだまだコロナの影響はありますが皆さん負けずに頑張りましょう!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 Enchante. All rights Reserved.